

| - | | - | - | pookmark |
 
 

眠いけど皆さんオハヨー

いい天気晴れですね!!夕べは徹夜作業で寝てません頭もボ〜としてます!おまけに朝からワンマン社長の朝礼を拝聴ってか勘弁してくれだよ皆さんの眠気覚ましはどうしてますか?
| 日記 | 08:14 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

桜の散り始め[:桜:]

オハヨーさてさて今朝は歯の痛みから開放されて〔でもまだ顔腫れてる感じ〕車で出勤車ピカピカの一年生を見てるだけで元気が出てくるよ晴れ有難う!その反面桜がもう散り始めてるんだな〜って感慨深い一面を感じたね!皆さんの所の桜はどうですか?
| 日記 | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

痛みがとれない

皆さ〜んオハヨー今日も頑張って行こうチョキってかわたしゃ昨日歯医者に行って奥の歯ダメダネってか?まだグラグラしてないってあ!麻酔が痛いのも束の間〔口あけて〕メリメリって音聞こえるよハ〜イ口ゆすいで抜けちゃった汗おかげで朝顔が何となく腫れてるかんじそんなこんなでヨダレ垂らさずに仕事頑張るのら汗一本歯がないだけで喋りにくいです!皆さん歯は大切に!ストレスからも歯に悪い影響でるらしいですよ
| 日記 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

さぁ!一週間の始まり

皆さ〜んチョキ一週間の始まりです今週も皆さんにとって良い一週間になりますようにさてウルトラの母は朝から某英会話のコンサルタントが入って今日は早起きです!今日出会う人達と会うのが楽しみなんですが噂によると某英会話の社長さんはかなりのワンマンらしいのでちょっと恐いですでは出発
| 日記 | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

3990で星かえる

バスプラネタリウム

バスプラネタリウム

¥3,990(税込)

お風呂やお部屋を真っ暗にすると、天井の高さが2m位のところで直径約1.5mの範囲で星空が!光学式プラネタリウムがリアルな星空を映し出します。防水加工済だからお風呂で半身浴しながら…、夜眠る前にベッドルームで…。ホームパーティや恋人同士で…。さまざまなシチュエー…

拡大画像を見る
バスプラネタリウムバスプラネタリウムをカートに入れる
| 癒されグッズ | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

香りで癒されたい

エアアロマ aromax販売館
| 癒されグッズ | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

育児や子供のお稽古事相談

初めまして 
私は約20年間教育現場に携ってきました
その経験を生かしこの度マタニティー相談・育児相談・お稽古相のブログを開設しました。
時代とともにご父兄の子供達に関するお悩みも、かなり変化してきました。
子育てに関しては、小さい・大きいは関係なく、悩みは、あるものです。
悩みを抱えてはストレスがたまるだけ。
「ストレスはお肌の敵」悩まずドンドン投稿してね。
後は姑・旦那に言いたい事もドンドンカキコしてね
| 育児 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |